笑顔のサポーター

継続的なご支援で
サハラ砂漠南のサヘル地域に
笑顔を広げましょう!
【笑顔のサポーターとは】
「笑顔のサポーター」は口座引落しサービスを利用した毎月の継続した一定額のご寄付により、学びの場の環境向上、構築を通じて笑顔を広げる活動、その運営を長期的に支えていただくプログラムです。

「笑顔のサポーター」は・・・
・手軽にできます
*一度登録していただければ、その都度の振込手続きの必要がなく、継続してご支援していただくことができます。
  
・内容の変更、中止がすぐできます
*登録をやめる際、金額の変更をご希望の際は、事務局までご連絡ください。
*振替月の10日までにご連絡頂いた場合は、その月からの変更、引き落とし停止ができます。

・活動報告をお届けします
*サポーターのみなさまには活動報告、イベント情報が掲載された会報をお届けします。

・通帳にご寄付先が印字されます
*ご寄付の引き落としがされた際は、通帳には「DF.ル.スリール.JP」と記帳されます。

・ご希望により領収書を発行します
*通常は、経費節減のため、領収証の発行・発送を省略させていただいております。
*領収証が必要な方は事務局までお申し出ください。
*1月から12月までの合計寄付額の領収書を年1回発行しています。

【毎月のご寄付額】
毎月26日の自動引き落としによるご寄付額は下記のようになります。
 
1,000円
 
 
3,000円
 
 
5,000円
 
 
10,000円
 
 
任意

500円から


1,000円以上は
1,000円単位



【例えばこんなことができる!】
 
 1,000円 
 
 
 3,000円 
 
 
 5,000円 
 
 
 10,000円 
 
 現地のよい授業実践を広めるためのパンフレット配布


先生17人分
 乳幼児院で身体を洗う、洗濯、掃除など様々な目的で使用する石けん
2箱
(24本:4ヵ月分)
 わらぶき教室のはげた黒板の修理のための塗料


黒板12枚分
 家庭での自学自習を可能にする学習教材


子ども25人分




【ご登録方法】
下記の用紙をご郵送ください。
・「笑顔のサポーター」登録用紙
 *「笑顔のサポーター」登録用紙は必要事項をメールで送付していただくこともできます。

・預金口座振替依頼書



《「笑顔のサポーター」登録用紙》
「笑顔のサポーター」登録用紙は下記からダウンロードできます。ご希望の方には用紙を郵送いたします。

pdf 「笑顔のサポーター」登録用紙 (0.4MB)


メールでお送りしていただく場合は、下記の事項を「お問い合わせ・各種お申し込み」 ページの「お問い合わせ・各種お申し込み」欄にご入力していただき、送付していただくこともできます。

 ・お名前(ふりがな)(必須)
 ・毎月のご寄付額(必須)
 ・ご年齢(~歳代)
 ・性別
 ・ご住所(必須)
 ・お電話番号
 ・メール



《預金口座振替依頼書》
記入例を参照し、下記からダウンロードした「預金口座振替依頼書」にご記入ください。
控えが必要な際は、ご郵送の前に写しの作成をお願いいたします。
複写版用紙をご希望の方には用紙を郵送いたします。

《預金口座振替依頼書》

pdf 預金口座振替依頼書 (0.17MB)


《預金口座振替依頼書:記入例》

pdf 預金口座振替依頼書(記入例) (0.59MB)




ご質問などがあれば、お気軽にご連絡ください。
《送付・お問い合わせ先》
特定非営利活動法人 ル・スリール・ジャポン
〒450-0001
愛知県名古屋市中村区那古野1丁目44番17号嶋田ビル302号
TEL: 050-5809-8120
MAIL: info@ojvs.or.jp
*ご登録メールの件名は「サポーター申し込み」としてください。