ル・スリール・ジャポン

西アフリカ、サハラ砂漠南のフランス語の国々で「学びの場の環境向上、構築」を通じて、ル・スリール(笑顔)を広げます!
 050-5809-8120
お問い合わせ

ワールド・コラボ・フェスタ2016(運営ボランティア)

・日時:
 10月23日(日)
 10:00~18:00

・場所:
 オアシス21 「銀河の広場」
 〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜一丁目11番1号

・集合場所:
 オアシス21「銀河の広場」
 出展ブース前(下図)
WCF出展場所_d6.jpg
・集合時間:
 9:00(集合時間、参加方法などはご相談に応じます。)

・募集人数:
 5名程度

・内容:
 経済、健康、教育分野での開発が世界でもっとも総合的に遅れている地域が西アフリカのサハラ砂漠南部のサヘル地域です。その地域の国、ブルキナファソで学びの場の環境向上、構築活動を始めたル・スリール・ジャポン(OJVS)がこの地域のことをより知っていただくために出展します。

 ボランティアのみなさまには下記のような運営のお手伝いしていただきます。
(1)設営
 出展に向けて展示品の設置、体験コーナーの設置などのお手伝いです。

(2)集客
 出展場所、その周辺などでOJVSの出展へ足を運んでいただくための声かけなどです。

  (3)体験コーナーの案内
 体験コーナーで、足を運んでいただいた方々を補助してください。

(4)片付け
 物品などの片付けのお手伝いです。

・お申込み方法:
 下記のボランティア申込書に必要事項をご記入の上、メールまたは郵送でお送りください。または、申込書に記載されている下記の事項をメールでご連絡ください。「お問い合わせ・各種お申し込み」ページの「お問い合わせ・各種お申し込み」欄にご入力していただき、送信していただくこともできます。

《ボランティア申込書》

pdf ボランティア申込書(0.45MB)



 ・お名前(ふりがな)(必須)
 ・性別(必須)
 ・生年月日
 ・ご住所
 ・お電話番号
 ・携帯番号(必須:当日連絡をとれるようにするため)
 ・メールアドレス
 ・ご職業
 ・希望するボランティア(イベント名・開催日)(必須)
 ・応募理由
 ・ご希望やコメント



ご質問などがあれば、お気軽にご連絡ください。
《送付・お問い合わせ先》
特定非営利活動法人 ル・スリール・ジャポン
〒450-0001
愛知県名古屋市中村区那古野1丁目44番17号嶋田ビル302号
TEL: 050-5809-8120
MAIL: info@ojvs.or.jp (担当:石崎)

*応募メールの件名は「~月~日(イベント名)のボランティア応募」としてください。

2020.09.24 Thursday