特定非営利活動法人 ル・スリール・ジャポン (特例認定NPO)

Organisation Japonaise
pour Vivre avec le Sourire



特定非営利活動法人
ル・スリール・ジャポン
(特例認定NPO)



西アフリカ、サハラ砂漠南の
フランス語の国々で
「学びの場の環境向上、構築」を通じて、
ル・スリール(笑顔)を広げます!
 050-5809-8120
お問い合わせ

新着情報

2016 / 10 / 28  14:23

11月13日の異文化体験イベント中止のお知らせ

11月13日(日)に予定しておりました、異文化体験イベントでございますが、
諸般の事情により開催を中止させて頂く事となりました。

イベントへのご参加のお申し込み、ご検討を頂いておりました皆様へは、
急なご連絡となり、誠に申し訳ございません。

大変なご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

なお、来年以降の開催につきましては、内容をより深め開催を予定いたしております。

ご都合の宜しい機会がございましたら、是非ご参加頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

理事長: 石田 純哉

2016 / 10 / 06  17:20

イベント運営ボランティア募集しています!

10月22日(土)、23日(日)に、中部地区最大規模の国際交流・国際協力・多文化共生イベントである、ワールド・コラボ・フェスタ2016が開催されます。
そして、ル・スリール・ジャポンは23日(日)に、西アフリカ、そしてブルキナファソのことを紹介するブースを出展します。

また、11月13日(日)には、JICA中部なごや地球ひろばで第3回「異文化体験シミュレーション」イベントを開催します。

そこで、それぞれのイベントで一緒にイベントを盛り上げていただける運営ボランティアを募集しています。

ボランティアの皆様にも笑顔になっていただけるイベントを目指していますので、ぜひボランティアとしてご参加、お願いいたします。

詳細は下記をお訪ねください!

「ボランティア情報」
1
2024.03.19 Tuesday